2010年06月07日

ナダル優勝

全仏オープンはナダルが優勝しました。
WOWOWが見れないので、試合は見れませんでしたが。
ナダル優勝

ナダルはトップスピンのグランドストロークタイプの選手で、
フットワーク&粘り、前面に出る気持ちが素晴らしいです。

僕はどのショットも一級品のオールラウンドプレーヤー、
フェデラーのテニススタイルが大好きです。
年齢の為でしょうか!? 以前のような絶対的な強さは無くなりましたが、
試合を見ていて、その技術に感動してしまいます。

歴代女子では、マルチナ・ヒンギスのテニスも最高でした。

現在のようなパワーテニスではなく、相手をアリ地獄へ導くような
テクニックのテニスでしたね。

もう少しでウィンブルドンが始まります。
これはNHKで放送するので、フェデラーvsナダルの試合を
決勝で見たいですね。




Posted by てっちぃー at 21:52│Comments(2)
この記事へのコメント
本日、大○中の体育館が現場・・・

体育館で女子が練習してました!!!
Posted by 荒波 at 2010年06月07日 22:38
男子は優勝、女子は決勝で東○中に負けたので、
悔しかったのでしょう。
Posted by てっちぃーてっちぃー at 2010年06月07日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。