2009年11月02日

小軍鶏 譲ります

おはようございます。
今朝は、アース&ファイアーを聴きながらの出勤です。

オス① 重量約1.6kg、今年蹴爪が出てきたので、2歳位かな。鶏冠は大きいです。
凶暴です。人も突きます。タウチーにもむかっていきます。
小軍鶏 譲ります小軍鶏 譲ります
メス①重量約1.1kg オス①とペアにしています。
メスも喧嘩早いので、まだ、カンパチが残っていますが、
もう少しでカンパチは無くなります
小軍鶏 譲ります小軍鶏 譲ります

オス②重量約1.4kg 1歳(2008年10月生まれ)
目を離すと喧嘩します。黒い顔は喧嘩の痕です。
小軍鶏 譲ります小軍鶏 譲ります小軍鶏 譲ります

オス③重量約1.1kg 今年3月生まれ
目を離すと喧嘩します。黒い顔は喧嘩の痕です。
 小軍鶏 譲ります

オス④重量約1.1kg 今年3月生まれ
小軍鶏 譲ります

オス⑤重量約1.1kg 今年3月生まれ
小軍鶏 譲ります

オス⑥重量約1.1kg 今年3月生まれ
小軍鶏 譲ります 小軍鶏 譲ります

メス②重量900g前後 今年3月生まれ 4~5羽います。
まだ、卵は産んでません。そろそろです。
小軍鶏 譲ります小軍鶏 譲ります小軍鶏 譲ります



Posted by てっちぃー at 12:45│Comments(2)
この記事へのコメント
 軍鶏類はいいですね。
力強さを感じます。
私に下さい。 メール入れておきました。
Posted by tommy at 2009年11月02日 16:29
Tommyさん、メール拝見しました。
準備が出来たら連絡しますね。
月初の仕事に追われているので、明日は厳しいそうです。
11/8(日)あたりになりそうです。その時は、連絡を差し上げます。
Posted by てっちぃー at 2009年11月02日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。