2015年03月16日

赤笹灰腹種

赤笹灰腹種(フェーバー)です。

胸の筋肉がもっとほしいな。

赤笹灰腹種


同じカテゴリー()の記事
小軍鶏
小軍鶏(2017-06-18 18:18)

ヒナ
ヒナ(2015-06-07 00:23)

ヒナ
ヒナ(2015-05-16 20:25)

ヒナ誕生
ヒナ誕生(2015-05-13 23:00)

今日のヒナ
今日のヒナ(2015-04-17 07:46)

今日のヒナ
今日のヒナ(2015-04-07 10:43)


Posted by てっちぃー at 08:40│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、沖縄の那覇でデザイン会社をやっている高江洲と申します
沖縄タウチーのイラストを書きたくて素材を探していたらたどり着きました

とても精悍な写真でかっこよいです。

そのタウチーのアップの写真を元にイラストを書いて年賀状に使いたいと思っていますが
誠に勝手ながら使用許可をお願いしたいと思っております

出来上がったイラストはデータで差し上げます。

では宜しくお願い致します。

株式会社ハンズコム 高江洲義秀
takaesu@hands.ne.jp
Posted by ハンズコム高江洲 at 2016年12月06日 10:31
高江洲さん
使用しても大丈夫です。
Posted by てっちぃーてっちぃー at 2016年12月06日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。