2012年10月09日

白球会

昨日はナイターで白球会の練習に次女と参加しました。

ペアも次女と組んでゲームでした。

最近から次女のファーストサーブを
カットサーブからフラットサーブにチェンジしてやっていますが、
まだまだ、低確率です。2割も入らないでしょう。

でも、今日のゲームで少し光が見え始めました。

今までラケット2~3本分約2m前後もフォルトでしたが、
昨日はグリップ分のフォルトが多く、
確率も3割、少しだけ確率が上がっていました。

白球会




Posted by てっちぃー at 12:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。